ここちよい沖縄マリンジェット

最近の沖縄は毎日が暑くて海が恋しい季節 - ウェイクボード

ウェイクボード

この記事の所要時間: 114

こんにちわ!
最近の沖縄は毎日が暑くて海が恋しい季節に近づいて来ました〜!
ここ最近、行けてなかった海も今度の連休には行けそうなので、たっぷりと海三昧したいと思います!
先ず、久しぶりにやってみたいのはウェイクボード!!!って言っても上手く立つ事も難しいですが・・・(笑)
でも立てた時の感動や立ったままで走らせている時の爽快な感じは言葉では言い表せない位、気持ちが良いです。
その爽快な感じが忘れられないから、何度もウェイクボードをしたくなっちゃうんですよね!
私が初めてウェイクボードをしたキッカケはお友達に勧められて、と言う単純なキッカケではありましたが、そのお友達のお陰で見事にウェイクボードにハマってしまってます。
初めてウェイクボードを体験した時は泳ぎがあまり得意でない私はとても怖くて中々、立ち上がる事も出来ませんでしたが一緒にいた友達がブルースタイル沖縄というダイビングショップの方を紹介してくれて、その方に丁寧に教えて頂きました。
その方の教え方がとても良かったのか私は、その日のうちにウェイクボードに立つ事ができました。
そんな縁があって今でもマリンスポーツなど海で遊ぶ機会がある時にはブルースタイル沖縄さんを利用させて頂いてます。
今年もこれから、たくさん海にもブルースタイル沖縄さんにも、お世話になります!!!

沖縄 マリンジェット BlueStyleで沖縄の暑い海を満喫しましょう!

Copyright(C)2013 ここちよい沖縄マリンジェット All Rights Reserved.